BRENDAN BENSON

LAPALCO

1.Tiny Spark
2.Metarie
3.Folk Singer
4.Life In The D
5.Good To Me

6.Unfotrunate Guy - Bonus Track
7.You're Quiet
8.What
9.Eventually
10.I'm Easy
11.Pleasure Seeker
12.Just Like Me
13.Jet Lag

Secret Track

Metarie

2002年発表。ブレンダン・ベンソンの2ndにして6年ぶりの新譜。これがまためちゃくちゃ良いです。久々の完璧なポップアルバムではないでしょうか。相変わらずの自作自演でマルチぶりを披露。エレキ・ギター、アコギも良い感じで鳴らしながら快速に走り、ちょっぴりセンチになったり。かなり取っつき易い音楽だが聴き込んでも決して飽きることの無さに懐の深さを感じます。もぉ全編名曲にして名盤。どの曲も密度が高く文句なし。プロデューサーには元ジェリー・フィッシュのジェイソン・フォークナー。ポップスの創造力共同体の前にひれ伏しましょう。ポップフリークには本年度最高の必聴盤。死角無しですわ。ボーナストラックも素晴らしいんで買うなら国内盤を。

TOP   INDEX

inserted by FC2 system